【キンドル無料本速報】最近お迎えした無料kindleマンガ【その2】

2017年11月19日

【その1】はこちらの記事でした。

 

 

kindleって、コミックス第1~3巻無料なんてのがけっこうあるんです

 

もちろん続刊を買ってもらうためという目的のもとに無料で配布(正確には¥0で購入)されているのですが、これがまたけっこうな量。
だから無料分を読むだけでもかなりの時間が潰せてしまうという強力な罠。
もちろん続きも読みたくてたまらなくなり、ついうっかりポチっとなと……

 

だがそれがいい!

ということで最近(σ・∀・)σゲッツ!!した無料kindle版コミックス特集。

果たして僕はどこまでアマゾンの思うツボにはまるのでしょうか(笑)

 

※ただし無料期間が終わってるのもあるかと思われます。
その場合は素直に悔しがって……もとい、ご容赦下さい。

 

 

 

正統派少年空手漫画っぽい。
表紙がすでに暑苦しい(笑)けど、さてどうかなー

 

第1巻も無料。既刊は17巻まで。
さすがにこれは追うのは苦しいか。
しかしさすがの安定の画力ですねー

 

なにやら人がいっぱい死ぬ話らしい。
僕はフィクションの上では人が何人死のうがあまり気にしません。
(だってフィクションだし)
でも、胸糞悪い展開は好きじゃないのでそのあたりどうでしょうねー

 

第1~3巻無料。1巻と2巻はすでに持ってた。読んでないけど。
何やら地球規模の歴史冒険絵巻らしいので、そろそろ読もうかなー

 

なんか異物と戦うお話らしいんですが、謎の美少女とか巨乳美女とか幼馴染とかいろいろ出てきて結局ハーレムモノっぽくなるとかならないとか。
まあそんなんでもってゆうか、むしろ全然OKなんですけどねー

 

同名のカードゲームのコミカライズな模様。
これも某wix○ssみたいな胸糞展開じゃなきゃいいんですけどねー

 

シニガミ×ドクター(1) (ITANコミックス)
講談社 (2014-04-14)
売り上げランキング: 175,094

ほほう、近未来医療アクションファンタジーですか。大したものですね。オイオイオ(ry
よくわからんけど面白そうな気がしないでもないですねー

 

鳴沢くんはおいしい顔に恋してる1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-12-18)

面白かった!
記事書きます。てゆうかもう書いた。
公開をお楽しみにー

 

ワカコ酒 1巻

ワカコ酒 1巻

posted with amazlet at 17.09.16
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

作品としては嫌いじゃない。むしろ面白い。
なんか一人飲みしたくなる。
でもワカコが「ぷしゅー」ってのは嫌いっていうかなんかムカつくんですよねー

 

まぼろしにふれてよ(1) (ウィングス・コミックス)
新書館 (2013-08-01)
売り上げランキング: 22,354

ほほう、和風学園ファンタジーですか、大したも(ry
定番ネタだけど安心して読めそうなのがいいですよねー

 

 

 

ところで後半3冊はすでに無料ではない模様(2017/9/16時点)

だからあれほどkindleサイトはマメに巡回しないとダメだっていったじゃないですかー(言ってない)

 

(気が向いたら続く)