Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/morogami/morogami.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【キンドルセール情報】 電書購入録モロガミ 【また買ってもーた……】

2017年11月19日

毎度おなじみ「こんなん買っちゃいますた速報」でございます

 

およそ読める本の3倍以上のスピードで蔵書が増えていく気がしてならない今日このごろですが、そんなことは気にしちゃいらんねえ!、なのでございます。

 

ところで何回か紹介しているこちらのセールですが、割引率が戻ったりもっと安くなったり、なんだか全然先が読めないのでございます。

 

 

 

 

この他にもいろいろセールが始まっているので、こりゃあもうなんだかよくわかんねえけど買うしかねえ!、なのでございます。

ということで今回はこんな感じで散財させて頂きましたので、ご笑覧あれ。

 

 

 

たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術
KADOKAWA / 中経出版 (2016-12-24)
売り上げランキング: 4,779

 

コクヨ社員のノート術がしこたま紹介されている本。
コクヨ以外のノートを使っている人もけっこう多いのが面白い。

 

 

図解・いきなり絵がうまくなる本 (メディアファクトリー新書)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2014-10-29)
売り上げランキング: 1,147

 

よーしこれで僕も萌え絵師になってブイブイいわしちゃうぞー!

……的な本ではなく、形をいかに捉えるか、みたいな内容らしい。

 

 

 

割引復活ッ!!
でも歯抜け!!(10/14時点では2,8,10巻がなぜか高い)

がまんできなかったので、安くなってるやつをビシっとポチったった。
まあ紙でほとんど持ってるんですけどね。

あと早く「長門有希ちゃんの消失」も割引復活させてほしいものでございます。

 

のんのんびより 11 (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2017-05-23)
売り上げランキング: 37

 

ぐはー!!
買ったときは¥298だったのが、今見たら¥214になってるううううう!!!
まあ逆もよくあるので仕方がない。

ところで「のんのんびより」はアニメも原作も好きすぎて、どうにもレビューが書けない作品のひとつなのでございます。

 

 

 

まだ前回買った「数学ガール フェルマーの最終定理」も読んでませんが、安かったので。
でもこれで僕の数学コンプレックスも解消したも同然だな!(違

 

 

ラストエグザイル 砂時計の旅人(2) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-03-12)
売り上げランキング: 4,885

 

1巻は昔のセールで買ってました。読んでないけど。

アニメは「銀翼のファム」の方は見ましたよ。
話はよくわからんかったけど、世界観とかメカのデザインとか超好みだった。

 

 

1巻は2014年の1月に買ってました。
一応読んだはずだけど、全然忘れてた。

「のだめ」のジジイ版か?
いやよくわかんないけど。

 

 

 

 

つーこって、今回はこのぐらいで勘弁してやらあ!!なのでございます。