Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/morogami/morogami.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【キンドル無料本情報】 最近お迎えした無料kindleマンガ 【その7】

2017年11月19日

今週末も¥0で買えるマンガが多数!!

 

ということでなんか週刊化しつつある【キンドル無料本情報】ですが、もちろん僕にはなんの異存もない。
ないけどやたらと「期間限定無料」も目立つのがなんかアレだ。(なんだよ)

前も書いたけど、「期間限定無料」は僕にとってはあまり続刊の購買意欲を喚起しないのだ。
だってその続刊だけ買うとかって耐えられないでしょ。
「期間限定無料」で読んじゃった本も買わないとコレクションとして超中途半端でしょ。
でも一回読んでるんだからそれにお金だすってのもなんかアレでしょ。(だからなんだよ)

そんなの気にしないという方にはとてもいいと思いますが、僕はとても気にするのでやっぱりきっちっと自分のものになる「無料本」がいいなあと思います。
(電子書籍特有の、サービス終了したらどうすんねん!?問題はさておき)

 

 

ということで今週もいってみましょう!
もちろん「現時点で一度¥0で購入すれば永久に無料」なやつだけですよ!

 

 

 

※例によって閲覧時期によっては無料じゃない場合がありますのでご勘弁を。

 

 

のぼさんとカノジョ? 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

 

「野保康久、大学3年生。カノジョと同棲中という噂。だけど、このカノジョが実に不思議な存在で――!? 彼とカノジョが紡ぐ日常的非日常な日常が幕を開く。」

だそうですが、僕も同棲とかやってみたかったな。非日常的な存在でもいいから。
ちなみに太っ腹なことに、3巻まで無料です。

 

 

タレソカレ 1巻

タレソカレ 1巻

posted with amazlet at 17.10.21
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-12-04)

 

「私と“キミ”の幸せ同居生活♪ 予測不能の癒し系動物擬人化マンガ!! 」

だそうですが、タイトルが素敵ですね。
タレソカレ=誰そ彼=黄昏、でしょうか。
内容と関係があるのかどうかはまだわかりませんが。

 

魂魂ハラスメント 1巻

魂魂ハラスメント 1巻

posted with amazlet at 17.10.21
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-06-08)

 

「残念な女子高生幽霊に振り回されるほど面倒くさいことはない!(宮本晴昭体験談)」

だそうですが、おいおいこれも幽霊同居ものかよ、流行ってんのかよ。
まあ僕もJKの幽霊とかウエルカム……なわけない。怖いし。

 

 

 

「江戸の世、天下人・徳川家康は甲賀(こうが)と伊賀(いが)という忍法の二大宗家を相争わせ、十人対十人の忍法殺戮(さつりく)合戦の結果どちらが生き残るかによって、三代将軍の世継ぎ問題を解決させることにした。」

だそうですが、「解決させることにした。」じゃねえよ、家康さんよお。
などと思わないでもないですが、なにせ原作が山田風太郎さんなので、やっぱりこれでOK。

 

東京シェアストーリー 1巻
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-12-18)

 

「最後の恋の相手にフラれた遠山遥(38)は、偶然観たテレビ番組に触発され女だけのシェアハウスを思いつく。独身女性だけが入居できる「終の棲家」。そこは価値観の違う女性達が同居できるよう、ある変わった入居条件が設けられていて――。」

だそうですが、ヒロインが(38)ですよ(38)!!
……ぜんぜん余裕でアリですが。つうか(38)とかまだまだ小娘じゃん?

 

 

 

「大学受験に懸け、有名大学に入学した都築卓也だが退屈な日々にもやもやを抱えていた。そんな時、都築は父の緊急入院先で出会った白衣の女子医学部生・友塚あゆみの懸命な姿に心をうたれる。あゆみの通う冨士医科大学の学園祭を訪れた都築は医大の意外な光景を目にするが――!?」

だそうですが、Amazonレビューが賛否両論で、はたしてどうなることやら。

 

 

G女子! 1巻

G女子! 1巻

posted with amazlet at 17.10.21
ノース・スターズ・ピクチャーズ (2015-08-28)

 

「……」

作品紹介引用できねえヨ!(笑)
ヒント:G=じい

 

 

 

「憧れの「背番号10」久保嘉晴(くぼ・よしはる)とプレイするために、新設の掛川高校に入学した田仲俊彦(たなか・としひこ)=トシ。掛西中では活躍していた田仲だが、入院中の久保にも会えず、雑用ばかりやらされる毎日にうんざりしていた。が、マネージャー遠藤一美(えんどう・かずみ)の策略で、2年生と試合するはめに……。」

だそうですが、連載開始が1991年と、なんかJリーグ開幕で盛り上がってた時分らしいですね。
まあ僕興味ないんですが(酷

 

 

 

「ストリートにうずまく「ココロの叫び」を聞け。少年係刑事・タケトラ出動! ――見た目が“中坊”な巡査・柴田竹虎(=タケトラ)は、少年係刑事を熱望するアツい男。ある日、ミステリアスな万引き少女を狙う「殺意」に気づいてしまったタケトラは、彼女の闇を救うべく走り出していくのだが……! 」

だそうですが、そういえばこれ、ドラマもやってましたねー。
見てないけど。

 

 

 

「「俺に絶対服従しろ」悪魔級ドS男子と24時間ドキドキさせられっぱなし SEXYラブ!!! ――高校デビューしてがんばる由宇(ゆう)は、憧れの「白王子」白河(しらかわ)くんがいる学園寮に住むことに! でもそこには「黒悪魔」と恐れられる黒崎(くろさき)くんもいた! 黒崎くんに逆らった由宇は「罰」としてイキナリ……!!?」

だそうですが、1巻はなんか2015年に貰ってました。
読んでないけど。

 

 

 

「美少年の正しい「飼い方」、教えます! ――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを“飼う”ことで……!?」

だそうですが、これも同じく2015年に貰ってまだ読んでません。
そして多分ですが、これも読みません。

ってなんで貰ったんだよ……
まあタダだからですが。

こうしてamazonのクラウドだからいいとしても、読みもしない本のデータで埋まっていくのはやっぱり問題あるよなあ、などとも思わないでもない今日このごろです。

 

 

 

 

てことで、今週はこの辺で勘弁してやらあっ!!