【キンドル無料本情報】 無料、それは泡沫の夢 【その15】

だから早いとこ(σ・∀・)σゲッツ!!しとけって意味だってば

 

だがしかし!(by コトヤマ

無駄にクラウド上のデータが膨らむことによりkindleアプリがクソ不安定になるというのもどうやら事実!!

だから絶対読まねえよコレというものは流石に無料でも(σ・∀・)σゲッツ!!するのはおすすめできない。
でもまあ1000冊くらいまでならなんてことないけどね。

 

 

ということで昨日の続きを行ってみましょう。

 

 

 

 

「冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか…」

 

「星野海咲は人気者で、ギャル。教室の誰にも秘密にしているが、素顔が超地味だ。そして、リア充のくせして正義感が強い。小早川は、そんな彼女の秘密を守る星野専属のメイク係。ふたりの学園生活には、数々の試練が待ち受ける。小早川を敵視する星野の親友・莉穂。陰湿ないじめを受ける美術部員・松方。波乱の連続に、秘密の関係の行方は──。」

てな感じのお話なわけですが、ギャルというのは本当に実在するのでしょか。
もしかしたらあなたの脳内にだけ存在するのではないでしょうか。
それから高校生のうちからメイクしすぎると後で後悔しますよとか誰か言ってました。

 

 

「新メンバーが加入し、優(ゆう)と風夏(ふうか)たちのバンドは学園祭での初ライブに向け本格始動! 練習を重ねるうちにバンドの楽しさを感じはじめた優だったが、学園祭を目前に、アイドル小雪(こゆき)との密会写真をツイッターで拡散されてしまい優のツイッターも大炎上!! そのうえ、風夏にも誤解されて……。」

てな感じのお話なわけですが、1巻と2巻は以前に(σ・∀・)σゲッツ!!してました。
バンドものも青春マンガの定番ですね。
静止画である紙面からどれだけ音が聞こえてくるかどうかが勝負ですね。
この作品の場合は……まだ見てないのでわかりません(さっさと読めヨ!)

 

 

どうにもこうにも 1 (EDEN)
マッグガーデン (2015-11-24)

「新人漫画大賞の大賞を受賞し、華々しくデビューを飾った江藤まお。将来を期待される若手漫画家のホープだったが、彼女を待ち受けていたのは…?」

てな感じのお話なわけですが、何がまっていたというのです!?
硝煙と死臭の立ち込める戦場で国家の威信を賭けた死闘、とかですか!?(違うヨ!)

 

 

ほんの恋など 1 (EDEN)

ほんの恋など 1 (EDEN)

posted with amazlet at 17.11.17
マッグガーデン (2015-03-24)

「恋愛に臆病な女性若手編集者と人生の筆も前に進まない中年小説家が贈る、年の差ラブコメディ!大手出版社「豊島出版」に勤める小山果絵は、ひょんな事から異動を命じられる。そこで担当することになったのは…」

てな感じのお話なわけですが、年の差がどうあれラブコメというのはいいものです。
もしかしておっさんの夢が具現化した系ですかね(ってどんな系だヨ!)

 

 

 

 

茶の涙~Larmes de the~ 1 (EDEN)
マッグガーデン (2012-10-25)

「日本茶の輸入を突然禁止したフランスと交渉する農水省新米女性職員。日本茶を求めパリを彷徨う青年。この二人が、フランス漁労相に立ち向かう本格日本茶コミック!第1巻。」

てな感じのお話なわけですが、もしかしてお茶を題材にしたビジネスグルメマンガですか。
なんかもう、いろいろ大変ですな。

 

 

珈琲いかがでしょう 1 (EDEN)
マッグガーデン (2015-03-26)

「あなたの為の珈琲を…。幸せを運ぶ移動珈琲物語!いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。」

てな感じのお話なわけですが、こっちは日本茶じゃなくてコーヒーですか。
どちらにせよカクテルとかワインと違ってそんなにネタが続くようなジャンルじゃないような気がするので、まあ頑張っていただきたい(なんか偉そう)

 

 

ちちこぐさ 1 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2014-06-24)

「不器用な父と求める子…二人の絆と成長の物語―。最愛の人を亡くし、遺された父子は薬売行脚のなか、何を見つけるのか―。期待の実力派新人が贈る本格薬師旅譚!」

てな感じのお話なわけですが、表紙からして完全に僕を泣かせにきています。
言っておきますが僕は割りと簡単に泣きますよ?
いいんですか?(どうでもいいヨ!)

 

 

「大学で動物学者を目指す青年助教・椎名了。無愛想な椎名を取り巻く奇特な研究室のメンバーに気苦労の日々…?」

 

「大学の学長選を巡り陰謀に巻き込まれてゆく椎名くん。無愛想青年助教のとる決断は…?話題の動物学者生態観察ストーリー、第2巻。」

てな感じのお話なわけですが、大学内の政治モノって感じでしょうか。
医者じゃなくて動物学者だってところが面白そう。

 

 

ヨメさんは萌え漫画家 (EDEN)
マッグガーデン (2014-06-24)

「アキバ系萌え漫画家こげどんぼ*がついに結婚。そのハートを射止めたのはなんと現役幹部自衛官だった!?」

てな感じのお話なわけですが、実は僕はコミックエッセイってあまり好きじゃない。

ところでこの方がどんな萌マンガを描いているかというと、

ぴたテン(1) (電撃コミックス)

こんな感じなわけで、無茶を承知でいいますが、この絵柄でコミックエッセイを描いていただけたら面白そうなのになあ、とか思った。

 

 

 

というわけで今週もなんか20冊以上無料本を(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃったんでこれくらいで勘弁してやらあっ!!

 

 

……しかもこの他にちゃんとお金出して買ってるものもあるので、それは明日の心だっ