【キンドルセール情報】 今年も早いもので残り364日となりました 【電書特売録モロガミ】

……などという極めておやじ丸出しなタイトルを反省しつつも、昨年はたくさんkindle本を買いました

 

それは反省しません。
今年も買います。

以上。

 

 

ということで毎度お馴染み、昨年末にセールで買ったったkindle本を一挙公開ですっ

 

 

 

 

「椿鬼 (ぶんか社コミックス)」 押切蓮介

……などという2018年の人類の運命を黙示するようなしないようなお話のマンガなのですが、なんとビックリ!、買った翌日にアマゾンから削除されました。
だから現状、どこにもリンクできません。
理由はよくわかりませんが、発禁ということはないでしょうから、もしかしたら新装版でもでるのかもしれませんね。

ちなみに買ったものは僕のものなので、アマゾンが取扱をやめようがなにしようがちゃんと読めますし、サーバーにも残ってます。
だからみなさんも安心してkindle本を買いましょう!

え、アマゾンが潰れたら?
そんときゃ世界恐慌かなんかで世界が滅んでんじゃねーの(ハナホジー

 


” オーバードクターの温巳は、従妹で12歳の美少女、久留里を引き取る事になった。何事にも遠慮がちで自分を他人に開かない久留里と、何事にも要領の悪い温巳。ふたりは共同生活の中で、おべんとうを通じて心を通わせていく。バリエーション豊かなおべんとうのレシピと、不器用な30男と12歳少女と彼らを取り巻く人々のちょっとラブありコメディです。 ”

……などという2018年の人類の運命を黙示するようなしないようなお話のマンガなのですが、でました美少女同居系グルメマンガ!!
何度か書いてますが、なんかよくわからんけど女の子と同居することになりました系のラブコメは大好物なわけですが、これにグルメマンガ要素が加わればもう無敵でしょう。
あと多分きっとあるんでしょ?、僕を泣かせに来る展開が。
よっしゃ全裸待機だッ!!

 


” ドミノ、折り紙、避難訓練、そしてネコ……。多種多様にしてその展開はナナメ上。謎の男子生徒・関くんの遊びは、なんでもない机の上を遊園地に変え、隣の席のマジメ女子・横井さんを魅了する! ……授業中なのに。静かな授業中の教室という限定空間で展開する、ときどき超展開、ときどきシュール、ときどきほっこりな閉鎖空間コメディ登場!! ”

……などという2018年の人類の運命を黙示するようなしないようなお話のマンガなのですが、実は紙で持ってます。
何度読んでも横井さんの脳内ツッコミ能力と、はちきれんばかりの巨乳が素敵です。
アニメも面白かった。
EDの、プロドラマー神保彰さんによる机と文房具によるドラムプレイも最高でした。

 


” ふたりの暮らす世界は……私たちの世界とは微妙に異なっていて……奇妙で奇天烈でSFでファンタジーな出来事がごく日常的に展開されていく……♪ 龍神賞出身の2009年度注目ルーキー待望のファーストコミックス!!! ”

 


” すこし不思議な女子同士のヘンテコ・SFコメディシリーズ。ちょっとだけ未来社会の彼女たちの日常生活は……もはや非日常。2巻でも相変わらずの「不思議」を繰り広げています。 ”

……などという2018年の人類の運命を黙示するようなしないようなお話のマンガなのですが、実はアンリミで最終巻手前くらいまでは読んでました。
(現在は1巻だけアンリミ対象)
そのころから少し不思議で時に予想以上にハードなSF世界に、引き込まれるものが有りました。
同作者のコチラはもっとマニアックでしたが、デビュー作のコッチは実に読みやすくも有り、かなりのおすすめ作であります。

 

 

 


” 山に囲まれた地方の町<渋垣>を舞台に<ねこむすめ>の黒菜を始めとする妖怪たちが大活躍ッ♪ 驚異的な画力、多彩なキャラクター造形力を武器にほのぼのとセクシーな妖怪たちの物語を紡ぎだしてみせる2008年最強の新人…待望のデビューコミックス刊行!!! ”

 


” 山に囲まれた<渋柿(しぶがき)市>が舞台 ほのぼのエロックな妖怪たちが大活躍ッ!! 季節は秋~冬へ…コスプレ衣替えから大晦日&お正月妖怪温泉旅行まで……お楽しみたっぷりでお届けする第2弾!!! ”

……などという2018年の人類の運命を黙示するようなしないようなお話のマンガなのですが、これもアンリミ初期には随分とたくさん読めたんですよね。
(やはり現在は1巻のみ対象)
そこで驚きました。
ただの萌えマンガかと思ったら、なんという超絶画力!!
いや純粋に萌えマンガとしても当然楽しめますが、このびっくり画力で描かれる妖怪たちの世界は、本当に没入感が高い。
ということでいつかちゃんと買って手元に置きたいと思っていたのです。

 


” 上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。2001年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行の代表作。 ”

……などという2018年の人類の運命を黙示するようなしないようなお話のマンガなのですが、はい予定通り、1~3巻無料を読み終えてノータイムで続刊をここまで買ってました。
まさに……悪魔的……所業!!
そして就寝……格安……ビジネスホテル!!!(だからこれはハンチョウだってえの)

しかしこうして並べてみると、カイジくんてかなりの「イケメン」ですねっ
(顔描くのに定規が必須的なアゴの鋭角さ、という意味で)

 

 


” 読むとナゼかほっこりしちゃうと人気急上昇中の「ニート兄妹漫画」第4巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。朝寝て夕方起き、兄妹ふたりでゲームをしたり、テレビを観たり、おしゃべりするだけのぐーたら生活。そんなふたりを隣のアパートからそっと観察して癒されていたOLさんが、なんと兄妹と急接近することに……!? 「くらげバンチ」に未収録の漫画や描き下ろし4コマなど全18ページを掲載した完全版です!! ”

……などという2018年の人類の運命を黙示するようなしないようなお話のマンガなのですが、これがまた本当に癒されるニート兄妹マンガなのです。
作品内でも近所の疲れたOLさんがこの二人を夜な夜な眺めて癒やされまくっています。

そしてこれ、表紙で損してます。
作品のイメージを伝えるには十分な作画ですが、実際この作者の方の色彩感覚と描写力はもっと凄い。
ツイッターで上げられていたスケッチブックへの手描き手塗りイラストは本当に美しかった。
この路線で表紙作ったほうがもっと売れるんじゃないでしょうか。

ちなみに僕のツイッターでもいくつかRTしています。
良かったら見てみて下さい。

 

 

 

 

 

年末も無料本貰いまくったし、自分でも買ったし、実は一般書籍もそこそこ買ったし(これは次回の心だっ)、今日は楽しいお正月だしということで、今日はコレくらいで勘弁してやらあっ