Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/morogami/morogami.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【キンドル無料本情報】 羽生くんが勝ち、羽生さんが負けた……!? 【その43】

 そしてその危機に、羽生生純氏が立ち上がった!!

 

などと勢いだけで書いてみましたが、金メダルを取った羽生くんはマジ凄い。
しかも美しい。人間か。

そして中学生なのに羽生さんに勝った藤井くんはアレか。化物か。
いやマンガの主人公か。

 

そして羽生生純さんといえば「ファミ通のアレ」とか面白かった。
中身は全然覚えてないけど。
名前絡みで思い出しただけっす、すんません。
ちなみに「はにゅにゅう・じゅん」さんと読みます。
本名に一文字加えたPNだそうですが、果たして元は「はにゅう・にゅう」さんなのか「にゅうにゅう・じゅん」さんなのか、どっちでしょうね?
僕は後者に1000ガバス。

 

 

ということで今週の無料本情報いってみましょうっ

 

 

 

 

 

 

” 二年間の昏睡(こんすい)から目覚めた両儀式が記憶喪失と引き替えに手に入れた、あらゆるモノの死を視ることのできる「直死の魔眼」――。 もはや伝説となった同人小説から出発し、「新伝綺」ムーブメントを打ち立てたゼロ年代の歴史的傑作小説『空の境界』を、奈須きのこ&武内崇による全面監修のもとに新鋭・天空すふぃあが漫画化、描破・創造する! 10年代の新たなる伝説が、たった今はじまる!! ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、どうしても「そらのきょうかい」とタイトルを読みたくなるけど実は「くうのきょうかい」、というのも嘘で「からのきょうかい」が正しい模様。
これぞ「The 中二病ストーリー」といった感じで今となっても非常にそそられるものがあります。
でもWikpediaによれば、これはポエムらしいです。それもある時期にしか許されないポエムだだ漏れテキストだと。
なるほどそれはやっぱりそそられる!

 

 

 

” 数多あるフェチに反応しすぎてしまう女子高生・水原ひより。フェチ的ドストライクな男・成田に出会ったのも束の間、成田はとんでもない性格で…!?第1巻 ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、フェチが好きすぎる女子高生マンガ、な模様。
どんな形であれ誰しも何かのフェチであると思いますが、僕の場合は……
書けません(笑)

 

 

 

” 「人の幸せなんてどうでもいいわ」――己の幸せを日々、探求し続けている矢野さん(28歳、OL、独身、好きな言葉:「果報は寝て待て」、苦手な言葉:「努力、行動」、目下の夢:「寿退社」、好みのタイプ:「正社員」)。いちゃつくカップルはもちろん、ブランド物で着飾ってる若い女から道ばたでソフトクリームなめてる子供まで、幸せな人を見ると無性にイライラしてしまう彼女の日常に大共感!? 異色の8ページショート! ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、僕にもこういう時期がありました。
なんだかどうにも人の幸せが許せない時期。
自分が不幸でもいいから、他人にはもっと不幸であって欲しいとか思っていた時期。
でも今はそれをのりこえて、「よそはよそ、うちはうち」の心境に至っ……たと思うけどさて本当はどうなのか、よくわかりません。

 

 

 

” バトルあり!美少女あり!ときめき(笑)あり!東まゆみが贈る現代幻想幻獣譚、堂々開幕!第1巻。 ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、バトルと美少女とときめきだけではどんなマンガが全然わかりません。
とか思いましたが十分でした。
人生はバトルと美少女とときめきなンだ~~~~~~~~~~~ッ

 

 

 

” 不思議な本により、見知らぬ土地にトリップしてしまった女子高生・山田花は、そこで出会った青年・玄徳が率いる軍に身を寄せる事になるが…。 ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、そうですか、女子高生が不思議な本の力で見知らぬ土地にトリップしちゃいましたか。
○池カントクで映画化決定!!

 

 

 

” おひとり様ライフ満喫中の書店員・久里子(くりこ)さん、初めての彼氏に振られてどうしていいかわからない女子大生・未和(みわ)ちゃん。恋人と同棲中ながら、生活時間帯がまったく合わない0L・悠希(ゆうき)さん……。恋物語の名手がオムニバスで贈る切なく温かいリアル女子ストーリー! ”

 

 

” 上京したての女子大生・育(いく)、バツイチの編集者・都(みやこ)、専業主婦に憧れるOL・雛子(ひなこ)、結婚11年目の薬剤師・みのりetc. さまざまな人々の愛すべきおひとり様ライフを温かく描く大人気オムニバスシリーズ!! ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、たまにこういうレディコミ?的なマンガも読みたくなるのです。
それにしても「お一人様」とは「お一人様」じゃない時間があるからこそ光り輝くもの、なのでしょうか。
ということは別居婚が理想!?

 

 

 

” サイコメトラーである明日真映児(あすま・えいじ)の臨時バイト先で出会った友人、矢木龍兵(やぎ・りゅうへい)と植松佐知子(うえまつ・さちこ)。佐知子がラリった3人組が乗る車にひかれ、まだ息があったにもかかわらず、証拠隠滅のため走行中の電車に放りこまれ絶命。3人が殺人を犯したという事はエイジのサイコメトリーや志摩のプロファイリングで分かるが、証拠がない。そんな中、3人が次々と何者かに襲われ始める。怒りに燃える矢木のしわざなのか!? 衝撃の結末を収録! ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、なんか一週間ごとに無料が増えて今週はついに3巻まで無料にたどり着きました。
次は超合本版1巻無料か!?
もちろん無料電子書籍マニアの僕にとってはありがたい話ですが、でも普通に買うのをちょっとためらってしまうという罠。

 

 

 

” 次五郎がナビシートに乗せたい奴はいるけれど、当のアイコは助手席なんかキョーミなく、二輪FXにまたがるような硬派な女。せめてスピンターンくらいキメなきゃカッコつかねーと、秘密ドラテクレッスンに出かけた次五郎が目にしたのは、特服(トップク)姿の夜仕様アイコだった! ──そして、ラテン系エスティマ使い“マイキー”が何故か次五郎に熱々アプローチ!! 何か裏がある模様だが、マイキーの真意とは!? ”

 

 

 

” たとえどんないわくつきのクルマだろーが、必ずお前につりあう乗り手になってやる!! 伝説の妖車「ラブマシーン」S13を乗りこなそうと懸命な次五郎に挑戦状を叩きつけたエスティマ使い“マイキー”は、兄の九州男(くすお)の後輩だった! 伝説の妖車を賭けてマイキーとドリフト勝負をする事になった次五郎。しかしマイキーの超絶ドラテクを前にテクなし次五郎、絶体絶命!? 神さま仏さま、迷える子豚に愛のテクを!! ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、こちらも1巻無料につづいて3巻まで無料に。
同作者の「カメレオン」の超合本版第1巻がほんの先日無料になったことを考えると、これまた5巻くらいまではちょっと買いにくい。
ってそもそもヤンキーマンガはたまにちょっと読むくらいがちょうどいいので、なかなか全巻そろえようとは思っていないのですが。

 

 

 

” ヤンキーマンガの金字塔・『カメレオン』復活! 時は『カメレオン』最終回から7年後、舞台は成南、主役は女装!? 16歳の高校生・星野英太は、ホステス“エイラ”として実家のスナックを手伝う日々。ある夜、恋心を抱くクラスメート・都姫(ミヤビ)と女装姿で遭遇、エイラ=英太と気付かれぬまま信頼を得てしまう。彼女は伝説の暴走族・OZを継ぐことになり、頼れる相手を探していた。国道51号に復活した二代目OZを中心に、『カメレオン』OBたちも続々参戦!! ”

……などという複数の4回転ジャンプを組み合わせたようなそうでもないようなマンガなのですが、なんとベテランヤンキーマンガ家さんも「男の娘」を描く時代ですよ、プロデューサー!!
(誰だよ
それはさておき、族の皆さんも今では珍走団などと揶揄されてしだいに消え行く絶滅危惧種みたいになりつつある今日このごろですが、レディースなんてのはもっとレアなんじゃないですかね?
それともギャルに姿を変えて密かに生き残っているのでしょうか。

 

 

 

ということで金メダル&6段最速昇進おめでとう!!ってことで今日はコレくらいでかんべんしてやらあっ