Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/morogami/morogami.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【キンドル無料本情報】 「あ、うち非核化すっから、いやマジでwww」 【その48】

信じられるか~~~~~~~~~~~ッ!

 

でも本当にそうなるといいですね。
もちろん拉致被害者の方の全員帰国も含めて。

 

そしてこんな時にモリカケ捏造とかやってるマスコミやそれに便乗するセンセイ方などは、お脳に問題がある、もしくはそっちの手先なんじゃないの?という疑惑を払拭することは僕にはできそうもありません。いや両方か。きっとそうだ。

 

そういえば「無能な働き者は銃殺しろ」とか言ったのは誰でしたっけ?

 

それはさておき、今週も有能な働きものであるところの出版社様のご提供で、無料マンガ情報いってみましょうっ

 

 

 

 

 

 

” 桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!! ”

 

 

” 音を失いピアノを止めてしまった元・天才少年有馬公生(ありま・こうせい)は、宮園(みやぞの)かをりにバイオリンの伴奏を依頼され、音楽の世界へ帰還する。自分のピアノの音が聞こえない公生――2人はコンクール曲を奏でられるのか!? 真摯な姿がまぶしくて、目が離せない! 音が視える、青春ラブストーリー!! ”

などという有能な働き者である作者様によるマンガを無料でいただいてしまったのですが、実はすでにアニメは全話視聴済みかつ号泣済みでありまして、もうなんというか、もう一度あの話を体験するのはちょっと辛い。
それはけして面白くないという意味ではなく、むしろ逆でまた泣いてしまうのは必定だからです。
ということでこの第1巻はずいぶん前に貰っていたのですが未読でした。
今回2巻も無料ということでそろそろ読もうかなという気にもなりつつあります。
やはりボーイはガールとミーツしてナンボ!ですから。

 

 

 

” 弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー! ”

などという有能な働き者である作者様によるマンガを無料でいただいてしまったのですが、「アメトークか!」と突っ込んでしまったのは僕だけではないでしょう。
でもアメトークとか見たこと無くて番組CMのイメージだけで言ってるのですが。
それから擬人化の並はついに家電にまで及びましたか。
というよりもレディコミの世界にも、といったほうがいいでしょうか。
モノに思い入れを持ちやすいのはどちらかというと男性の方かとも思いましたが、そのあたり心理学的にはどうなんでしょうね。

 

 

 

” 幼なじみのイマドキ男子3人が我が身の不幸を嘆いていると、風変わりな美女が現れた。「セカイ」という組織のエージェントを名乗る彼女に誘われ、3人は「300日後、3人の中で最も不幸になった者はどんな願いも叶う」というゲームへの参加を決める。『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』の水城せとながキレッキレの台詞で描く、友情・嫉妬・悪意……。さまざまな感情をあざなう300日のゲームが始まる。 ”

などという有能な働き者である作者様によるマンガを無料でいただいてしまったのですが、これはなかなかユニークな設定。
形を変えたデスゲーム系、なのかなもしかして。
おそらくは「不幸」の定義がテーマとなりそうですが、僕が思う不幸は……
究極は死、それも自らのというよりも一番大事な人のなのでしょうけど、それだとマンガとしては重すぎるか。
でも失恋とかだとスイーツすぎるし、果たして?

 

 

 

” 《前作『あそびあい』が「このマンガがすごい! 2015[オトコ編](宝島社)」にランクインした注目作家が、「女の浮気心」を生々しく描き出した最新作!!》 平ワコ31歳、彼氏と同棲中。そんな中「運命の出会い」が…!? 結婚はしてくれそうなマンネリ彼氏か、トキメキが止まらない超タイプ(でも高校生…)か。今さら一人になる勇気もない“適齢期オンナ”は、どの恋を選べば幸せをつかめるのか!? ”

などという有能な働き者である作者様によるマンガを無料でいただいてしまったのですが、前作の「あそびあい」とやらも昔いただいて読んだ記憶がありますが、内容はまったく覚えていません。
今作のテーマは「女の浮気心」だそうですが、これまた全然そそられませんね。
じゃあなんで無料とは言え貰ったんだよとか言われそうですが、それは表紙が可愛かったからです。
うむ、大事ですね、表紙。

 

 

 

” Webで125万PVを記録した話題作の連載版!! 26歳の派遣社員・片浦渚にとって、「コスプレ」こそが人生のすべて。特に「マジカルずきん☆ウルル」の主人公・ウルルになりきることに、彼女は心血を注いでいた。「小さくて可愛い、自分とは正反対の魅力を持つウルルに、少しでも近付きたい!」だが、夢見る26歳は、やがて現実に直面する。「私はもう、少女という年齢でもない――」そんな渚に、ある日“事件”は起きた。 ”

 

 

” Webで125万PVを記録した話題作の連載版第2巻!! 26歳の派遣社員・片浦渚(かたうら・なぎさ)にとって、「コスプレ」は人生のすべて。だが、楽しさの裏には悲しみが潜む。職場でコスプレ趣味がバレてしまう。親に「幼稚な趣味」と否定される。たかが趣味かもしれない。でも、そう生きるしかない彼女たち。恍惚と劣等感が、加速する。[収録内容]「ダンガンロンパ」コラボ回!!/「COSPLAY MODE」監修の用語解説集 ”

などという有能な働き者である作者様によるマンガを無料でいただいてしまったのですが、これまた1巻はずいぶんとまえにいただいておりました。
そんで一応読んでずいぶんと「イタタタタタ」なマンガだという覚えはあるのですが、詳細はすっかり忘れております。
それにしても26歳でコスプレ趣味ですか。それのどこが問題なのかよくわかりませんね。
それに趣味というものはその裏にどこか背徳感やら罪悪感やら「こんなんしてていいのか?」感などを秘めていたほうが深みがでて面白いような気がするのですが、気のせいかも知れません。

 

 

 

” 少女の姿をした植物“飴菓子”と、オオカミ族の少年・糸巻。飴菓子はオオカミの生き血を吸い、1年後、熟したその身をオオカミが喰らう。喰い、喰われるだけの関係――そこに愛が生まれた時、本能に逆らうことができるのか!? そして人間をも魅了する飴菓子たちは、商品として取り引きされるようになり……? 切なさに胸しめつけられる異種族間の究極の純愛! ”

などという有能な働き者である作者様によるマンガを無料でいただいてしまったのですが、これはまたすごい設定のボーイがガールとミーツするお話の様ですね。
同種族間ですら思うままには行かない恋愛ですが、それが異種族間とも、しかも食ったり食われたりの共生関係ともなればそれはもう大変でしょうな。
そこにラブはきっとあるのでしょうが、コメが入るスキマはあるのか。
これはもう読むしかない。

 

 

 

” 神さまを拾いました。――いたいけな女子中学生が道ばたで出会った、住所不定無職・自称[神]なジャージのひと。ガサツで気分屋でヘタレ、ろくに祈願もきいてくれないが、一つだけ能があった。此岸と彼岸とその狭間――世の有象無象すべてを、ぶった斬ること!! 『アライブ 最終進化的少年』のアートワークが紡ぐご町内神話! ”

 

 

” 生きてないけど、笑って泣いて。国内総数八百万、奉られて幾星霜――。マイナーな野良神からメジャーな最強武神まで、現代社会で暮らしを営む神様たち。天神(てんじん)は受験対策で忙しいし、恵比寿(えびす)&大黒(だいこく)は店番、毘沙門天(びしゃもんてん)は敵を追い回し……自分に仕える死霊=神器とともに、今日も悲喜交々のご町内神話を紡ぐ! ”

 

 

” あんたらは何でも持ってる! 未来も、思い出も、全部――。此岸(この世)と彼岸(あの世)の狭間――全てが見渡せて、何一つ手に入らない世界。そこに棲まう神や死霊たちが生者に干渉するとき、胸をよぎるのは……!? いま紡がれゆく[ご町内神話]:禊ぎ祓われる鬼哭(きこく)! ”

などという有能な働き者である作者様によるマンガを無料でいただいてしまったのですが、なるほど昔から日本には神様はたくさんいらっしゃいました。
だからきっとご町内にもいっぱいいるのは当たり前。
これも擬人化マンガの一種といえるのかも知れませんね。
こうした日本の神話体系と、現在の創作物文化の隆盛の関係など考察してみると面白そうです。
まあとっくに誰か書いていそうですが。

 

 

 

 

 

ということで世界が平和じゃないとマンガもおちおち読んでいられねえんだから、どうかひとつうまいこと頼むよっ!!

てことで、今日はこれくらいで勘弁してやらあっ