Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/morogami/morogami.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【キンドル無料本情報】 無料だから貰う。それだけ。 【その55】

もうやめようかなとも思ったけど、やっぱりやるのです無料本情報。

 

主に僕の記録のために。
そもそも自分が欲しいと思って確保したマンガだけ紹介しているので、誰にでも役立つ情報というわけじゃななかったし。

ということでチャッチャといってみましょうっ

 

 

 

 

 

” 【『監獄学園』第1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様】女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない「明朗学園脱獄漫画」始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、キヨシは女だらけの環境に胸躍らせていた‥‥! ”

……みたいな素敵なマンガをタダでいただいてしまったのですが、つい先日無事に完結した「監獄学園」の5巻までをまとめた超合本の1巻であります。
僕まだ読んでないけど、そのラストもだいぶ酷かったらしいですね(褒め言葉
そういえばアニメも視ましたが、びっくりするほど酷かった(褒め言葉2

そういえば通常版の1~3巻も現在無料です。
こちらの超合本版のほうがお得ですが、まあお好みで、あるいは両方どうぞ~

 

 

 

” 覗きました。覗いてしまったんです。アパートの、となりの部屋を。女子大生が住んでいました。夢中になりました。毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを……。 ”

 

 

” 隣の部屋に住んでいる、少しエッチで、清楚で、料理上手な女子大生。そんな彼女と、付き合うことになりました。ただひとつ残念なことに、彼女は猟奇殺人犯でした。でも僕は、大切な彼女のことを、理解したいと思ったんです。彼女のことを、もっと愛したいと思ったんです。 ”

……みたいな素敵なマンガをタダでいただいてしまったのですが、不思議ですよね、水玉コラ。
本当に裸に見えちゃいますもの。
もっともこのマンガの場合は裸ウンヌンよりもストーリーやキャラがちょっとアレで、レビューなんかも賛否両論ってゆうか否が多いようですけど、まだ読んでないので僕からはなんとも。
さっさと読めよって話ですが。

 

 

 

” 不埒なHEARTを逮捕するわよ! 川村コンツェルンの令嬢・川村さゆり、婦人警官として八曲署に配属される!! 出勤初日に遅刻してしまい、あわてたさゆりは、先輩警官・草壁純の顔にドアをぶつける大失敗。そして署長の取りなしで純とさゆりはコンビを組むことに……。ナイスバディーなお色気と絶妙のコンビネーションで事件を解決する八曲署のセクシーコンビ、ここに誕生!! 八神ひろき極上のお色気コメディ!! ”

……みたいな素敵なマンガをタダでいただいてしまったのですが、美人婦警さんコンビのコメディマンガといえば「逮捕しちゃうぞ」を思い出します。
どちらも昭和の薫り漂う由緒正しい婦警さんマンガということで、甲乙つけがたいですね。
一応色気ではこちら、メカ描写ではあちらかなあ。
まあどっちでもいいんですが(笑)

 

 

” 「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語! ――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載! 第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”! ”

 

 

 

” 親友とケンカしたその日、教室に突如現れた「ダルマ」により、ありきたりの日常が崩壊する! 「にの」に連れられて明石(あかし)がやってきたのは「ごみ箱学苑」。命を賭した新たな試練がここから始まる! 人気、神的加速度ついてます! ”

 

 

 

” 「ゴミ箱学苑」で始まった、命を賭した新たな試練! 「豆まき」の試験を突破した明石(あかし)達の前に現れたのは、三択ロース! クリスマスプレゼントは、次の試験。「いすとり」・「すなとり」・「あやとり」の3つから、ちょちょいのチョイスと試験を選び、生き残りを懸けて戦うべし!! ”

……みたいな素敵なマンガをタダでいただいてしまったのですが、いわゆるデスゲーム系のマンガのようですね。
そっち系のマンガはあまり得意ではないのであまり読んだことがないのですが、前作の「神さまの言うとおり」とこの第弐部は(この理不尽さが許せれば)そこそこ評判がいいようなので、そのうち読みたいと思います。

 

 

” 1980年代後半、青少年の下半身を直撃した伝説のコミック復活! モロ出しよりも、キュートなチラリズムの方が断然エロいです!! 勉強が嫌いな中学2年生・神谷(かみや)わたる。父が海外転勤になり、世話役として同居することになったのは女子大生の葉月ルナ。アルバイトで塾講師をしているルナの塾にも入れられて抵抗しまくりのわたるに、なんとか生活態度を改めさせようと奮闘するルナは、わたるの興味を引くためにお色気作戦を開始した! ”

 

 

” 勉強も運動も嫌いなわたるの生活を、しっかりさせようと張り切る同居人の女子大生ルナ。でもわたるが興味のあることといえばエッチなことばかり。このままだとわたるがダメになっちゃう!? ならば私が個人授業しちゃいます! 海外転勤の父親への親孝行にマッサージを、落第必至の家庭科の授業のために、エビフライ作りやお洗濯、学芸会のお化粧指導まで。まさに身体を張ったルナ先生のセクシー授業に、わたるはもうメロメロです!! ”

……みたいな素敵なマンガをタダでいただいてしまったのですが、1巻はちょっと前に無料になったのでいただいておりました。読んでないけど。
だって流石に「昭和」過ぎて、ガチで「昭和」世代の僕としてもちょっと辛いものが。
じゃあ貰うなよって話もありますが、怖いもの見たさならぬ、古いもの見たさってのも極稀にあるじゃないですか。
……ないですか、そうですか。すみませんでした。

 

 

” 星が、その子を導く――。今年小学校6年生の玉依(たまい)シイナが島で出会った、人の認識外のモノたち・乙姫、成竜、そしてホシ丸。シイナの日常が今、ゆっくりと、しかし確実に変わりだす。少年少女が織り成す、地球的スケールの物語が始まった!! ”

 

 

” 異形のナイフをふりかざす少年は語る。「世界のカタチを変える」と。シイナに係わるはずのなかった世界の様々な思惑。しかし、それらがシイナを巻き込み動きだした――。 ”

……みたいな素敵なマンガをタダでいただいてしまったのですが、これもアレですかね。
最後は悲惨なことになるのかな。タイトルはなんかかわいいのにね。

ちょいとググってみる……
やべえ、ネタバレくらうところだった。
そして危惧したことはどうやら本当だった模様。
まあ気が向いたら読みます。って今回こんなんばっかだな。

 

 

 

ということで、たぶん読まない本を無料だからといっていただいてしまうのはいかがなものかなどと思いつつも、今日のところはこれくらいにしておいてやらあっ