この週末も微妙に落ち込んだので3連コンボ決めたった【悪役令嬢→悪魔→父子家庭】

本日のカタリナ様&マリアちゃんと、サターニャちゃん&犬と、姫&犬

気分が落ち込んでるとはいえこんな贅沢していいのだろうか。すなわち「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」と「ガブリールドロップアウト」と「かくしごと」を3連チャンで見てしまったのである。だ、大丈夫か俺。まさに贅沢。そしてあまりにも剛気。セレブか。俺はセレブだったのか。

まあぜんぶアマプラで見られるんですけどね。それでも精神的には随分と贅沢した気分ですよ。そんな安上がりの俺に幸あれ(笑)

 

 

 

ちょっとだけ解説すると、カタリナ様は相変わらずいつもどおりのカタリナ様だった。マリアちゃんが「キマシタワー」を全く隠さなくなってきたのが面白かった。いや昔から隠してないか。

 

サターニャちゃんと犬というのは、彼女の大好物のメロンパンをいつも盗んでいく野良犬が保健所に捕まったのをサターニャちゃんが助けに行くというお話である。書いてて既に号泣。ええ子や!

 

姫と犬は、姫ちゃんがパパに犬をおねだりするというお話。その計画は頓挫しかかるのだが結局一匹の犬が後藤家にやってくる。そしてその犬は実は・・・という感じで、ラストに向けて泣かせる準備をちゃくちゃくと整えてきやがる。つうか整わなくても泣けるわこんなの!

 

 

これで明日からもなんとか生きていけそう・・・。