うかみさんの「ガヴリールドロップアウト」が面白いです

2022年5月6日

なんかもうなんの捻りもないタイトルで、逆に好感度高いな!

それはさておき、還元率がダダ下がりで既存ユーザーが阿鼻叫喚の地獄絵図へと叩き落されたともっぱら噂のDMMブックススーパーセールですが、中にはかなりお得なものもまだまだあるんです。

それが今回のセールと重なったカドカワ関連のセール。全部じゃないけど50%還元なのです。

ということで、欲しい物リストのなかで該当作品がいくつかあったのでさっさと買わさせていただきました。いつ終わるかわかんねーし。

 

 

その中で買って早速読み始めてクソ面白い!と思ったがこれ、うかみさんの「ガヴリールドロップアウト」

実は以前にアニメで見ていてクソ面白い!ってのはわかっていたんですが、原作漫画にまでは手を出せていなかったんですね。

お話としては、天界のエリート天使候補生だったガヴリールちゃんが、地上にJKとして留学してきたらオンラインゲームにハマって堕落するというもの。

もうこの時点で面白いのですが、そこに悪魔なのに完璧に天使のパーソナリティを持つ悪魔とか、おバカかわいいの権化みたいな悪魔や、性格ちょいワル巨乳天使とか絡んできてどうのこうのという、日常?コメディが展開されます。

とにかく可愛いし面白い。そして臭そう。

(臭そう、は主人公ガヴリールを褒める時のインターネットミーム)

ということでとにかく面白いのでおすすめです。

これまたストレートな結びの一文で好(略

 

ガヴリールドロップアウト (1)