僕の素敵な週末ライフに足りているものと足りていない世話焼き狐

穏やかな週末だった。

 

ところどころ家族サービス(もしかして死語なんですか?)はしたし(とはいっても細々としたお手伝い程度だけど)、

お仕事の仕掛りも少しだけ処理できたし(本当は休日にはしたくないけど、まあそこはお仕事なので仕方がない)、

アコギの練習もまあまあできたし(ソロ・ギターなんぞを嗜んでおります。うpできるほどの腕はありません。笑)、

アンリミで雑誌もいっぱい読んだし(最近女性誌、特に主婦向けがお気に入り)、

ついうっかりまとめサイトもけっこうな時間閲覧してしまったり(反社会的脱税追放芸人なんかどうでもいいんだけどつい読んじゃう・・・)、

筋トレしたり、アマで衝動買いした筋トレ用のフィットネスベルトが届いたけどなんか思ってたのと違う!とか叫んでみたり(だがポリシーとして返品はしないのである)、ストレッチして相変わらずの硬さに涙してみたり・・・

 

まあそんな感じで充実した週末だったといえましょう。9割インドアだったけど。実はそれがいい。

 

 

 

 

おっと最後にはちゃんとアマプラで「世話焼き狐の仙狐さん」を見てから寝ました。

僕には週末夜には完全癒し系のアニメを見て寝るというライフハックがあります。

そう、癒し系でないとだめなのです。いくら面白いからと行ってJOJOとか進撃とかみたらアカンのです。ここで過去に見た週末の夜というかお仕事再開日前夜に視るに相ふさわしい癒し系アニメをご紹介!とか思いましたがめんどうなのでやめます。

 

しかし「世話焼き狐の仙狐さん」にも問題が有る!!

それは僕の家には「世話焼き狐の仙狐さん」がいないことだ!!

なぜなのか!!

 

・・・などと現実に帰ってきたときのロスりっぷりもなかなかハードなのが困りモノ。

でもまあそれは仕方がない。大人なので諦めて仕事に行きます。大人だから。続く

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次