【雑記】 更新が滞っているのには深い理由があったり無かったり 【つまり無い】

理由その1。ちょいとブログのお引越しとか考えてる。でもメンドクセエ。

理由その2。DTMの熱が少し冷め気味。とはいうもののうpする曲はまだまだある。けど動画作るのメンドクセエ。

理由その3。なんか本業が忙しい。メンドクセエ。

理由その4。11月頭からつい最近までアンドロイドとFIREタブのKindleアプリが超絶クソアップデートでまったく本が読めなくなってテンションだだ下がりした。メンドクセエっていうより人生に絶望しかけた。ヤバかった。今は読める程度には復活した。

理由その5。またまたちょっとお高いけどもしかしたら少しだけ人生変えるかもしれないアイテムを買うかどうか悩んで結局買ってまだ届かないのでなんかもう! んもーう!!

 

 

ところで僕がブログで使う無料画像をいただく際に利用するサイトで「美少女」で検索したらこの画像が出た。なんでやねん。

トムキャット(だよね、コレ)っつったら美少女っつうよりはお転婆猫娘だろ!!

なあミッキー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次