GW最終日は金も使わず部屋トレしたりマンガ読んだりギター弾いたりいつもどおり

【健康】 HIITを再開した。HIITってのは簡単に言うと20秒間がんばって有酸素運動したら10秒休んでそれを8セットみたいな運動方式。秒数やセット数は任意で。このパターンだと全部で4分しかかからないけど、一説によれば30分くらい連続で有酸素運動するのと同程度の効果があるとかないとか。

僕の場合は効果があればラッキーくらいな感じで気楽にやってました。・・・やってました? そう、こんな短い軽い運動でもなかなか習慣化できず、1週間くらい間があくこともザラでどうしたもんかと思案中。今日は2回やったけど。

あとリーンゲインズも継続中。今日は19時以降ツマミも食ってない。偉いな、俺!

【IDEA】
【お金】 全然使ってない。まあいいことですよ、個人的には。
【INPUT】 今日はアンリミでこれ読みました。

女子高生がおっさんの趣味やってキャッキャウフフするやつか!?とか思ったら全然違ってって、ガチの狩猟モノでした。そんでもって主人公のこの子ですが、ガチのアレな人でした。銃もたせちゃアカンくね?的な・・・。

【OUTPUT】 ★Mind Mapでなんか変な物語を一生懸命考えてました。変、というか変態です。発表できない(笑)

ソロギター練習
★「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」(南澤大介アレンジ)・・・超かっこいい!ボサノバ風!つまりむずい!
★魔女の宅急便より「海の見える街」(同上)・・・超名曲!メインメロディは弾けるけど真ん中?が弾けない。要練習
★桜坂(アレンジャー不明)・・・ほかは難しくないんだけど、サビがうまく弾けない。つうかこれはソロギターよりも弾き語りするべき名曲だよね

【PLAN】 おっとGW明け仕事初めだぜ。在宅ワークだけど。といいつつもなぜかアポがあるので外出するけど。

しかし普段ただでさえ短いと評判の俺の訪問時間がこの騒ぎに乗じて更に短くなってるのです。それこそ玄関で書類やり取りして二言三言話してソッコーで帰るみたいな。これでもいいから来てくれっていう要望があるからそうしてるんですが、正直郵送でよくね?とも思います。もちろん郵送やメールの比率もだいぶ上がってますけどね。さて、アフターコロナの働き方はどうなるんでしょうね・・・。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次