iPadでDTM。その11 ” don’t forget our summer “

目次

ゆっくり始まって途中で加速する感じの曲が作りたい!

と思って作りました。

結果的にドラムは加速したけどメロディはそんなでもなかったなと思いますが、まあまあじゃないでしょうか。結構お気に入りの曲になりました。

といいつつもブログやYoutubeに上げるのをすっかり忘れていたという……

7月20日くらいから「駄作量産期」に入ってまして

ほぼ毎晩バカみたいに、あるいはお猿のようにDTMしてたんですね。だからもう自分でも何作ってどれを動画にしてどこまでブログに上げたのか分からなくなっているという……。

ということで「DTM LOG」なるものをグーグルドライブ上に作って管理することにしたのでした。

そのうちここでも公開!……は多分しないな。既にメンテするの飽きてきたから(笑)

でもせめて作品番号でも付けて管理しようかなとは思います。

その意味でいうとこの曲は「作品番号 2022-5」とかになるのかな?

なんかダサいな(笑)。もうちょっと考えます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次